士業を目指す日記

定年を迎えて士業を目指している者の日常

週末の朝の勉強

f:id:jb23wwuersi:20180923115849j:plain

週末の朝はバイクで1分で行けるマックで、朝メニューを食べながら問題集などを持ち込んで2時間ほど勉強しています。

長時間居座り禁止のマックがあるそうですが、ここはOKです。

店が朝7時から開きます。だいたい7時半ごろから9時半ごろまで店にいます。

朝メニューにもいろいろ種類がありますが、いつも注文するのは200円のコンビ。

今年の夏は大変暑かったので、冷房が効いたマック店内は助かりました。

常連客もいて、新聞や本を読んだり、ラップトップ開いて勉強している方もいます。

これからもしばらくお世話になることと思います。